令和8年6月14日(日)曇り空のなか、日浦中学校グランドにてペタンク大会が開催されました。63名参加
西田大会会長挨拶。皆さんけがのないようにと、帽子をとられて笑いをとってました。

ペタンクのボール。重たそうですね。投げ方の説明もありました。


いざ試合 結構みなさん真剣勝負です。赤いピン近くにめがけて投げてます。
チ-ムによってはレベルの高い戦いになってました。
皆さんの感想…….今回2回目 ルールをしっかり覚えて頑張ります。 グラウンドゴルフとは違う 飛ばしすぎたらやばい
大会役員の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。

