令和8年6月14日(日)ペタンク大会が開催されました。

令和8年6月14日(日)曇り空のなか、日浦中学校グランドにてペタンク大会が開催されました。63名参加

西田大会会長挨拶。皆さんけがのないようにと、帽子をとられて笑いをとってました。

ペタンクのボール。重たそうですね。投げ方の説明もありました。

 

いざ試合 結構みなさん真剣勝負です。赤いピン近くにめがけて投げてます。

チ-ムによってはレベルの高い戦いになってました。

 

皆さんの感想…….今回2回目 ルールをしっかり覚えて頑張ります。 グラウンドゴルフとは違う 飛ばしすぎたらやばい

大会役員の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。

 

最新情報

TOP